2019.12.30 Update.

#9 晦日

クリスマスも終わり、いよいよ年末感がビシビシとしてますね。
だって晦日だしね。
本日で事務所と路面の店舗は仕事納めとなります。
あ~早く飲み行きたい。。。。。

どうも僕です。

基本的にモノを捨てられないタイプなんだけど
初めて本気の断捨離をしてみた。

結果、週末の休み2日間をほぼ丸々使って
45リットルゴミ袋 x 15袋 でフィニッシュ。

そのうち、ほとんどが自分の服だったんだけど
ちゃんと1枚1枚確認して断捨離してやった。

中には前の前の家からの開かずの箱もいくつかあって、
かれこれ10年ぶりに再会するモノや思い出なんかもあったりした。

靴もあんなに沢山捨てたのに、結果、バリエーションが増えてる不思議。
服なんて死ぬほど捨てたのに
開かずの箱から10年の間にヴィンテージと化した ”いいヤツ” 登場で
ワードローブが増えた嬉しみ。

断捨離、たまにはいいです。
というか、定期的に持ち物見直そ。

好きな色は?
って聞かれて
青やネイビー
って答えてたのは昔からだけど、時計までもか。

形やブランドは色々だけど、
ベルトも飽きたころに変えると最終的にネイビーに落ち着いてるみたい。
未だネイビーと化していない時計はなるべく気を付けようっと。

来年もまた、楽しい時計を始め、モノやコトをH°M’S”から沢山発信していきますので
是非、楽しみにしていてもらえると嬉しいです。
2020年もH°M’S” WatchStore を宜しくお願い致します。

ではでは、皆さま、良いお年をお迎えください。

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報