2019.12.20 Update.

#8 準備はできているのか

繁忙期ということもあって、
KOMONO TOKYOやICE WATCH TOKYOの店頭に販売応援で立ったりしている今日この頃。
お客さんの反応も直に見れたりするので面白かったりするけど、
久々のレジにオドオドアタフタしたりして全くスマートにはいかない(失礼してます!・汗)

どうも、僕です。

KOMONOは今年でブランド設立10周年であり、
KOMONO TOKYOも11月で2周年を迎えた。
11月22日にはKOMONO TOKYOでもパーティを行い、
そのタイミングから店内は周年使用にチェンジしているのですよ。
お気づきかな。フフフ。

さてと、今日がもう20日なんで
いよいよ間近に迫ったクリスマスに向けて準備はどうでしょう?

KOMONOICEも、それぞれBOXセットが好評。
店頭での動きも加速してるので迷ってるなら決めちゃいましょう!

恐らくクリスマスまでは店頭にいることも多いので
是非とも、僕のアタフタしてる姿をチェックしてもらって
生温かい目で見守ってくれたらなと思います。

ではでは。

↓クリスマスっていったらコレだよね。おじさんだから毎年観ちゃう。

こっちのバージョンも。

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報