2019.08.13 Update.

OLIVIA BURTON初めての付録を美人百花と♥

先日(2019年8月9日)に発売された、美人百花9月号で、オリビア・バートン初めてとなる付録に挑戦しました!

2年前からずっとお声掛けくださっていたのですが、、、なかなかブランド本国のOKがもらえず、、、
気づけば2年が経っていたなんて!

と思いながら「やっぱり、やりたいなー。やった方が絶対、良いと思うなぁ。」(少々誇張)と本国に再度プッシュしてみると!

2年越しのOKでました~!
ということで、今年の4月7日にキックオフミーティングを美人百花編集部さんと◎

バッグやミラー、スマホリング等、いろんな案が出ましたが、シェル型ポーチに決定!

当時のデッサン案がコチラ♡

そこから本国のデザインチームと本デザインを5種類ほど製作、これも時間かかったな~

どのデザインも可愛かったけど、
やっぱり最初は、オリビア・バートンらしいお花とピンクでしょ!っという事で、決まりました!

出来上がるまでにサンプルを2回アップして、ジップの色も何通りもある中から選んで、内側の縫い目の確認のやりとりで1ヶ月が過ぎ、2ヶ月が過ぎ、、、

とかやってたら、イギリスは6月-7月にかけて夏休みに入っちゃうし、正直「あー」って何回言ったか。。。(少々誇張)

という事で、山あり谷ありでしたが、なんとか初めての付録が完成しました★

私も早速愛用中です~!

皆様、書店やコンビニへお出かけの際は是非ご覧あれです~!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報