2019.08.09 Update.

MonoMaxで大賞を獲りました!

毎日暑い暑い。
そんな中熱いニュースが届きました!

8月9日発売の「MonoMax 9月号」はもうご覧になりましたか?

このMonoMax 9月号にH°M'S″ WatchStoreの時計が掲載されました。
その中の、「U3万円!本気買い腕時計”新興ブランド大賞”」という企画で
数ある有名ブランドを抑えて、

なんと、、、

MARCHが1位となる大賞を獲得しました!!
こちらです↓↓↓


SEVENTY2P5 ¥28,000+TAX

グリーンのフェイスやベルトがアイコン的な印象のMARCHですが、
このカラーリング、いいですよね~
数ある色展開の中で、個人的にも一番好きなモデルです。
なので大賞獲得は本当に嬉しい!!
審査員の7割が支持!?とっても嬉しい言葉の羅列に、心底感動しております。

36mmというやや小ぶりなクラシカルなケースなので、男性だけでなく、女性にもおすすめ。
かなり詳しく書いて頂いているので、ぜひMonoMaxご覧頂きたいです。

MARCHの他にも、D1 MILANOや、AÃRK Collective、MAM、Domeni Co、WILLIAM L. 1985、
ICE-WATCHにKOMONOとH°M'S″ WatchStoreで展開している時計がたくさん掲載されています。
これは買って間違いないです。
僕も夏休みにMonoMaxを買って、時計について勉強したいと思っています。

では、また。

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報