2019.07.04 Update.

14 SHOWROOM

原宿とんちゃん通りを一本曲がったところに
14 SHOWROOM(フォーティーン ショールーム)はあります。

えっ、ショールームってなに?
H°M'S" WatchStoreのブログじゃないの?

はい。ひょんな事からH°M'S"のブログを書く大役を頂きました、
14 SHOWROOMプレスの山口と申します。

H°M'S" WatchStoreのオープンまでの軌跡は こちら のディレクターのブログをご覧下さい。
せっかくの機会なので、僕からは表に出る前の裏の部分の動き、ショールーム目線でHºM‘S“ WatchStoreの事を書いていきたいなと思います。
では、ショールームって何をしているところか、どんなところなのか。

はい。こんなところです。

14 SHOWROOMにはH°M'S" WatchStoreで販売されているほぼ全てのブランドの時計のサンプルがここにあります。
年に2回、新商品や新ブランドをお披露目して、ショールームからスタイリスト様、雑誌社の方にお貸出しをします。
もう皆さんお分かりですね!
H°M'S" WatchStoreの時計たちは14 SHOWROOMから雑誌やWEB、ドラマに映画、
様々なメディアに取り上げて頂いています。
PRの拠点といったところでしょうか?
中にはまだ発売されていない新作の時計やブランドもありますよ!

そして14 SHOWROOMでは時計以外にも、アパレル、シューズ、アクセサリーやバッグなど、
国内外のブランドを多岐に渡り展開しています。
メンズもレディースも扱っているので、掲載して頂く雑誌もメンズ、レディース問わず、
今あなたが読んでいる雑誌にも載っているかも。

というわけで、
今後はメンズ、レディースを問わず、
雑誌のお話、
ファッションと時計の話、
スタイリストに聞いた!?今年のトレンド、
まだ本当は見せちゃいけない新作の話、などなど、
いろいろなお話をここでさせてもらえたらなと思っています。

では、また。

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報