2023.08.07 Update.

60º'" アニコーン。

 

気が付けば8月に突入。

こんなに暑い日々ももう少しで終わるかぁ・・と考えるとなんだかセンチメンタルな気持ちになります・・(笑)

 

こんにちは!宮崎でございます。

 

はじめにご報告です!

コーニッシュ シエルノクターン国内販売分150本完売いたしました(/_;)約1週間で店頭、ECともに完売ということで異例の早さでしたね🔵

SNSでもかなり反響をいただき・・そして拡散にご協力いただきましたみなさまありがとうございました♩

現在もたくさんのお問い合わせをいただきますが、国内分は完売、再販はございません。本国のオンラインストアには若干数残っているそうです!ただ国内保証は付きませんのでご了承くださいませ。

 

 

さーて、今回のブログのびっくなニュースを持ってきました✨

HMS表参道のTwitterをご覧いただいている方はご存じかと思いますが香港発のウォッチブランド「ANICORN(アニコーン)」の再販がスタートしました!

・M/M (PARIS) “2” Collection
・NASA Collection
・Series K452

 

こちらのコレクションがラインアップ!ではさっそく、紹介していきましょう(`・ω・´)b

 

★M/M (PARIS) “2” Collection

M/M (PARIS) は1992年にパリで設立されたクリエイティブユニット。

ファッションやアート、音楽など20年以上に渡り様々な分野で活躍している。マドンナなどトップアーティストのアルバムジャケットやハイブランドなどともコラボレーションをしています!

私たちの身近な部分だと渋谷PARCOのロゴをデザインしたのもM/M (PARIS) のおふたりです♩

 

「2HAPPY」「2LAZY」「2BUSY」という風変わりな名前が付けられていて、このシリーズは、遊び心のあるファッショナブルなモジュラー タイポグラフィーの特注の特別な 3D ダイヤルで時間を示します✨

 

〇2BUSY

スイス ムーブメントタイムピースで、メッキのプラチナ ゴールド ケースにモノカラーの 3D ダイヤルを備え、黒の粒状のオーストリッチ レザー ストラップと組み合わせています✌なんと世界限定50本の超レアピース✨

 

★NASA Collection

宇宙そのものからインスピレーションを受けて作られたコラボモデル🌌

ベルトはブラックメタルとブラックレザーの2種類がセットに!

二重層の黒い金属ケースに収められており、当時のビンテージ NASA 製品である NASA ハウス オーディオ テープとフィルム リールへのオマージュとなっています〇

こちらも全世界150本の限定モデル!

 

★Series K452

これはまたすごくかわったデザインしてますよね・・
わたしはじめて見たときは時間の読み方まったくわからなかったです(笑)

3層のディスクが時・分・秒と別れていて時間の経過でそれぞれのディスクが動く仕組みですね!
ピクトと似ているかもしれません☁

 

ざっとになりましたが、ただいま店頭では3コレクション全6品番を展開しております~(`・ω・´)ゞ

すべて限定品になりますので売り切れ次第終了になりますのでご了承ください・・

 

そして最後に告知を~!!

8月9日(水)19:30頃よりインスタライブを行います💙

アイスウォッチの新作を森ちゃんとご紹介します!お時間あればぜひご覧くださいませ!

 

では今回はこのへんで~

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報