2021.07.29 Update.

知的なアクセサリーでファッションをアップデート

休日はクーラーのきいた部屋に閉じこもっていたい!

こんにちは、オオイシです。

今日はプチ告知です~。

6月にエイチエムエスウォッチストア表参道店で開催して好評いただいていました【MAM】のアクセサリーラインの展開ですが、この度【横浜ジョイナス】【名古屋タカシマヤゲートタワーモール】【大阪ルクアイーレ】のエイチエムエスウォッチストアで販売となりました~!!

時計屋さんなのにアクセ???って思う方もいらっしゃるかと思いますが、MAMのアクセサリーは概念にとらわれず「べき」を超えたものなんです。

エイチエムエスウォッチストアも時計屋である「べき」を超えていこうと思ってます!

店頭で展開するのは厳選したピアスやイヤーカフがメインです。

シンプルなデザインの中に個性やこだわりが詰まっていますが、なんといってもジェンダーレスなので男女ともに楽しんでいただけると思います!

こんなの欲しかった!が見つかるかもですよ。

是非お近くの方は店頭でご覧ください~。

それでは、また次回~

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報